曲の説明


                                                  by MIDORI



               ☆桜幻想

 妖しく、激しく、美しく・・・。 人間は常に己の中の狂気とたたかってる。・・・。

  「琴の音色が印象的な、まさしく段原5的和モノの楽曲ですね(笑)。」(友人W談)



               ☆ノスタルジー

 瞼に映る太陽の色、遠くで聞こえる子供の声、まどろみの中であなたは何を思いますか?

  「名曲。 白昼夢でも見てるような感覚に襲われますね。」(友人W談)



               ☆Dance On Fire

 民族、文化、宗教、国家を超えて・・・。 悠久の時の中で、人々の営みは続く。



               ☆The War

 死にゆく人間の心は、世界は? 死は優しく訪れるのであろうか?

  「すごくスケール感のある曲ですね。 叙情的とでもいうのでしょうか。
 後半カタフトロフを起こしてメチャクチャになるところなんか特にいいですね。 こういう曲好きです。」(友人W談)



               ☆丘の上で

 空の色、雲の流れ、風の感触、草の香り・・・

  「僕の中ではバンドの理想形のような曲ですね。」(友人W談)



               ☆Rain

 外界の単調な音、閉ざされた空間、ベッドに横たわる私、雨の日の情緒・・・。

  「『ノスタルジー』に並ぶ名曲ではないでしょうか。・・・ギターの音に人の体温のような温かさを感じました。」(友人W談)



               ☆Nomads

 大地を駆り、風を味方に、誇り高く、夢を追う。



               ☆月下美人

 「狂おしいほど憧れるものはありますか・・・?」




inserted by FC2 system